🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆初めて見たお野菜😆

おはようございます☺️


今日は朝からしとしと雨降りです☂️


ご近所のおじちゃんは、野菜作りの名人です🍅🍆🥒


いつも美味しいお野菜を頂きます😌🌸💓


昨日は留守にしていて、ドアにかけてありました✨


長ネギ、里芋、たくさんあってとっても嬉しい😍


……???


なんだこりゃ?


初めてみるお野菜😮


調べてみたら、「隼人瓜←はやとうり」


と言うらしい❤️


初めてのお野菜にワクワク😃💕


早速昨日のお夕食で美味しく頂きました🍴😋



炒めて頂きましたが、生でサラダにも、浅漬けにもいいそうで、楽しみです✨✨✨✨


おじちゃんいつもありがとう😆💕✨


またビール持っていくね~🍺


1つお野菜をお勉強しました📖


本日の娘っちのお弁当で~す🍱


みなさんにとって、今日1日ハッピーな気分でいられますように😌🌸💓


🐶おまけ🐶


昨日の午後、お友達のワンちゃんとお散歩して、バニラさんをパチリ📷


秋らしい写真が撮れました🍁