🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶寝相が……(笑)🐶

おはようございます🌄


今日はとってもいいお天気です☀️


隅っこに追いやられる感がありありで、窮屈で目が覚めました😏


……バニラさ~ん


すごい寝相なんですけど😅


枕に脚が……(笑)


私が起きた後も体勢を変えて寝てます(´ω` )zzZ


ぐっすり😪💤💤


でも白目( ̄q ̄)


あっ起きた❤️


バニラさんおはよう👋😆✨☀️

今日もすごい寝ぐせですね~(笑)

お散歩日和ですよ~😌🌸💓


あっ、やっぱりまた寝た( ̄q ̄)zzz


バニラさんの寝相の悪さは娘っちそっくり😁


娘っちも赤ちゃんの頃から、いつのまにか私の足元に転がっていて、夜中いないっ❗️って何度も焦ったり😆😆😆


大きくなった今は、小学生の頃に付けた、ベッドに転落防止の柵がついたままです🛌


ワンちゃんと人間の姉妹、そっくりです❤️


今日は1日freeなので、ゆっくり秋探しのお散歩に行けそうです🍁


これはおとといの秋色写真📷


秋をしっかりと探して、焼き付けておかないとあっという間に冬が来るんですよね~⛄️🎅🎁✨




今日は娘っちは職業体験で、保育園に行っています📛


事前に希望を出すらしいのですが、保育士さんに興味を持ったのかな🌱


かわいいエプロンの方が、小さい子喜ぶよね~と言いながらエプロンを持って行ったので、今日は先生のお手伝いもするんでしょうね❤️


何だかうらやましいな~✨


いろいろ学んで経験して来てね😃💕



みなさんも今日1日ハッピーな気分でいられますように😌🌸💓