🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️見習いたい素敵なお友達♥️

「ちょっとお茶に来ない?☕😃☀️」


今日は仲良しのお友達にお呼ばれしてきました~😃💕


旦那さんのいない時間にそれっ!と呼ばれたので

彼女が私を呼んだのがばれないように、写真は無しなんですが~☺️(土日に人を呼ぶと怒られるそうです)


ままっちの実家を少しずつ片付けていて、ちょっと素敵なものとかいろいろあって、処分ももったいなく。

ままっちの使わない物で、欲しいとのことだったので、プレゼントしたんです😃💕

すごく喜んでもらえて~😆👍❤️

そのお礼にお呼ばれしました☕😃☀️


とっても気遣いのママで、美味しいお茶とお菓子と、おしゃべりと、短い時間でしたがとっても楽しかったです☺️

ダラダラするよりずっと良い~♥️

ずっと前に話したこともきちんと覚えててくれて、いつも力になってくれて、ワンちゃんの健康の話も盛り上がったよ☺️

あんな人になりたいな~😍💓💓


帰りにアレボルママに会って、切ってないのに会うたびになぜかいつも髪切った~?と聞かれるので、また聞かれるかな?と思ったら、やっぱり聞かれたよ😆😆😆ギャハハ

そしてぱっつんに突っ込みを入れられるままっちでした~😅




な~んて帰ってきたら


アキレス夢中で食べてたばににんちゃん、可愛いじゃないですか~😍💓💓

🐶「おかえり~いまばににん、カミカミいそがしいでしゅ♥️」

メロン熊ばににんちゃんです🍈🐻🍈🐻🍈

♥️おまけ♥️

リビングの戸棚の上に、かごが飾ってあるのですが☺️

お気に入りがいっぱい入っていま~す❤️

かわいいもの大好きままっちです😌🌸💓