🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ぽかぽか暖かい日♥️

今日のばににん地方は、お天気が良くて、ぽかぽか暖かいです☀️☀️☀️

金の成る木のつぼみも、だいぶふくらんで来ました😃💕

大好きなお友達からもらったパンジーが、咲いたよ~♥️とっても嬉しいです😌🌸💓

お楽しみにだったけど、ままっちの大好きな色でした~😍💓💓


明日、お姑さんの検査の結果を聞きに病院へ行くので、早目に買い出しに💨


お姑さん悪い人ではないけれど、いろんなことがアバウトで、今まではお義父さんがしゃんとした人だから良かったけど、最近はお義父さんも大手術したりして、年もとったしちょっとお姑さんのやりたい放題。

旦那っちとお姑さんが衝突することもしばしば。

でも、旦那っちの言ってることの方が絶対正しいぞ😠


こういうときは気分を変えて♥️

ままっちの大好きなかわいいちゃんのご紹介をするよ☺️☺️☺️

ファイヤーキングが好きなのですが、その中でもこのピンクのカップがお気に入りです⭐⭐⭐

古いんだけど、とっても素敵です♥️

お皿も大好き♥️

これも古い飾り皿😌🌸💓

ばににんもかわいいよ~😍💓💓

🐶「♥️♥️♥️」

さて、明日はちょっと大変ですが、頑張って行ってきま~す😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

ままっち日替わり定食いかがですか~(笑)