🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️とっても寒~い❄️

さっき、間違えて同じ記事を2つ載せちゃいました~😅すみません🙇


改めまして♥️

今日のばににん地方は、とっても寒くて雨ふりです❄️❄️❄️

午後は雪もちらほら降っていました⛄

娘っちは、寒い中部活へ~⚽⚽⚽

午後は塾のテストがあるよ📕💯

寒いけど頑張ってね😍💓💓


小さなはぎれを集めてあったので

はぎれでハンカチを作りました😃💕

裏はふわふわ6重ガーゼの切りっぱなしを集めてつなげたよ☺️

ちいちゃなちいちゃな布も、柄がかわいいと取っておいたら、こんな風に再利用出来ますね❤️

表はダブルガーゼにパンダのタグをつけて🐼🐼🐼

裏は6重ガーゼの切りっぱなしをつなげたよ😃💕

作ったハンカチ達を、かごに入れるとかわいい♥️♥️♥️

外は寒いけれど楽しい時間でした~😍💓💓

それにひきかえ

お外へ行けないので、つまんないばににんちゃん😅😅😅

ソファーのひざ掛けをぐちゃぐちゃにしてました~😆😆😆

明日は晴れるといいね😆👍❤️