🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏡ばににんハウスのお掃除🏡

のんびりぬくぬくばににんちゃん☺️☺️☺️

娘っちは朝から部活で、海でフィジカルトレーニングだそうで~す⚽⚽⚽


いつも予定のない日曜日に、ばににんハウスの大掃除をします😃💕

洗濯して~ハウスをお掃除して~♥️

ばににん、必ずバラバラにしたハウスをチェックしに来ます😆😆😆

すみませ~ん、お掃除させてくださ~い(笑)

🐶「おそうじでしゅ♥️」

きれいになったね~😃💕

いつの間にか旦那っちに引っ付いてた、ばににんちゃんでした~😆👍❤️

🐶「おそうじありがとうでしゅ♥️」


お昼ごはんは寒かったので、なすとひき肉のあんかけうどんでした😃💕

箸休めを一つご紹介☺️☺️☺️

ぬか床から、大根を取り出して~♥️

胡麻ふりかけをかけます❤️

なければ胡麻➕かつおぶしでもOK😆👍❤️

とっても美味しいお新香になりますよ😃💕

良かったら試してみてくださいね😌🌸💓