🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️委員会の後のランチ♥️

今日は高校の委員会でした😃💕

その後は新年のランチ♥️

しらす丼と悩みましたが、天ぷら定食にしました🍤

マグロや三浦野菜、ビーツの天ぷらもありました~🎵

とっても美味しかったぁ😆😆😆


おうちにかえったら、ばににん暖かいお部屋でねむねむさんでした~😌🌸💓


植木のお手入れもしました🌳🌳🌳

大好きピンクローズマリー😍💓💓

金の成る木のつぼみも膨らんできたよ☺️

お花は毎年ピンクが咲きます🌸🌸🌸

子宝草も赤ちゃんが出てきたよ☺️

一度枯れた八重咲きカランコエも、新芽が出てきました🌱

お友達がくれた手作りの木製ケース☺️

こっちのパンジーもつぼみが出たよ❤️

お花のお世話は癒されま~す☺️☺️☺️


♥️おまけ♥️

昨日ばににんとコングで遊びました😃💕

おやつ取りやすいように、ひざ掛けを床に敷いちゃった😆😆😆

過保護~って笑ったよ😁😁😁