🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️トリミング♥️

今日はばににん、トリミングday😃💕


その前に~

昨日の夜、旦那っちと遊んで大喜びのばににんと

娘っちのにんじんが欲しいばににんをどうぞ~♥️

🐶「にんじんをください🥕」

🐶「わ~い♥️」

旦那っちも帰ってきて、にんじんもゲットして、笑ってるばににんちゃんです😆👍❤️

笑ってる顔はいいですね~😌🌸💓

今日は、ばににんトリミング行ってきたよ~😃💕

今日もかわいくしてもらいました~♥️

ご機嫌ばににんちゃんです😆👍❤️

かわいい~♥️

くまちゃん大好きままっちなので、嬉しいです☺️☺️☺️

サロンのみなさん、いつもありがとうございま~す😃💕

おうちに帰ってから、大好きバッグを抱きしめながら爆睡のばににんちゃんでした~😌🌸💓