🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

実家訪問~♥️

今日は実家の母のお誕生日でした~😃💕


年末は具合が悪かったので心配していました。

本調子ではないけれど、趣味のつるし雛を作れるまでに元気になってホッ♥️


少し時間があったのでケーキとお寿司とお茶、先日作ったパンダのネックウォーマーを持って行ってきました~🎂🎂🎂

ケーキとお寿司の写真を撮るの忘れちゃった😋


父も病状安定で、とっても元気~💪💪💪

👧「それネックウォーマーだってば(笑)」

👦「あっそうなの?」

頭にかぶってたよ😆😆😆

大きさピッタリで良かったです~♥️

ままっちのお友達のお誕生日に、つるし雛を作ってくれてありました~☺️

せっかくプレゼント持って行ったのに、帰りにいろいろもらっちゃいました😃💕

スヌードを編んでくれたよ♥️

もらっちゃった😃💕

ばににん興味津々😆😆😆

振ると、パチパチ~って拍手するからビックリしてたよ♥️♥️♥️

♥️おまけ♥️

バルコニーにいる旦那っちを、呼んでるばににんちゃん😃💕

おちりフリフリ、かわいいです😆👍❤️