🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のばににん♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気☀️☀️☀️

今日から仕事始め、娘っちは明日から学校だけど部活~⚽⚽⚽


膝の高さまで草が生えていたから、去年草抜きしてあげた近所のおばちゃんちのお庭😃💕石のタイル買ったけどどうすればいいの?って言われたから並べてあげたよ☺️

草を抜いたあと、石がぽつ~んと寂しいから、クリスマスのサプライズでお花を植えてあげたんだけど、こんな感じ🌸

石の上のカエルは動かさないで欲しいらしく(笑)、でも寂しいから明るくしたかったそうです(^^)

後はパンジーを植えてあげて完成~♥️♥️♥️

時間のある日にやってあげるよ😃💕


ばににんもお散歩で、みんなに会って新年のご挨拶😃💕

🐶「あけましておめでとう❤️」

🐶「ことしもよろしくね☺️」

たくさん遊びました~😆👍❤️


たくさん遊んでごはんも食べて、爆睡ばににんちゃんです💤🎠💤

か~わいい~😍💓💓

♥️ままっちごはん♥️

しょうが焼き、漬けマグロ、あごだしと焼き豆腐のお味噌汁😃💕

いつもの毎日が戻って来ました~☺️☺️☺️