🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️肉球クリーム作ったよ♥️

旦那っちから、お誕生日にもらった紅茶セットで、お茶タイム~☕

とってもいい香りです♥️♥️♥️

娘っちが部活でね、差し入れのお菓子を頂いて⚽⚽⚽

プレーヤーの先輩から「○○ちゃ~ん、何味がある~?」って聞かれたんだけど、娘っち何て答えたと思います?😅



👧「チョコとバニラと~、どんぐり」



どんぐり??



どんぐり???


ちなみにどんぐりです(笑)


娘っち、大丈夫ですか?😁😁😁


🐶「ちょっとアホかもしれませんね」


「みんな大爆笑してさぁ、しばらくどんぐりって言うんだよ~😆」って、そりゃ言われるわ😆


まぁ、周りをハッピーにしたと言うことで~😆😆😆♥️♥️♥️


ばににん、ままっちの敷パッドで寝てます😃💕

夜暖房入れて部屋が暖かいから、寝るまでお洋服脱いでたんだけど保護色になってるよ~😆👍❤️

かくれんぼばににんちゃんです😃💕


今日はね、冬恒例の肉球クリーム&ままっちのハンドクリームを作りました☺️☺️☺️

日本みつばちのミツロウだよ🐝

肉球クリームは、ミツロウと今年はスイートアーモンドオイル🐾🐾

ハンドクリームは、そこにアロマオイル(今年もラベンダー)を足します❤️

出来上がり~😍💓💓

日本みつばちのミツロウ、大切に使ってま~す😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

三崎まぐろを買ってきたよ☺️

娘っちがサルサソースを食べたいって言うので晩ごはんに☺️

まぐろが美味しかったで~す😋😋😋