🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️つるしびな♥️

実家の母が作ってくれたつるしびなです☺️

桃の節句だけではもったいないので、お正月も飾ってます❤️

かわいい~😃💕


年末に体調を崩した母ですが、だいぶ良くなってホッ😌🌸💓

今年はうちでお正月出来なくてごめんねって言ってたけど、そんなこと気にしないで無理しないでね~🍀


年末に買ってあったお菓子です♥️

クリスマスの後で、安かった(笑)


昨日のお鍋の残りを鍋ごと冷蔵庫に入れてあったので、お昼はおうどんを4玉入れて食べました😃💕

ちょっと席を外したすきに、旦那っちが全部食べちゃったよ😅😅😅

ごちそうさましたかと思ったって💦

4玉入れたのに、最後はごはんも入れて食べたそうです(笑)


じゃ~ん

昨日お買い物で、かわいいものを見つけました😃💕

枕カバーなんだけど、DAISOで200円だったよ(笑)

手作りのばににんお座布団のカバーにしました♥️

偶然サイズもぴったんこでした~😍💓💓

♥️ままっちごはん♥️

冷蔵庫にあるもので~😁

たまねぎ、にんじん、どっさりえのきと、しゃぶしゃぶ肉を使いました😃💕

焼きカレーとやみつきキャベツ🍛

旦那っちバージョン☺️

ままっち&娘っちバージョン☺️

とっても美味しかったで~す😋😋😋