🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににん嬉しいね♥️

お正月は、早速食べ過ぎているばににん家😆😆😆

今朝はあごだしでお雑炊を作りました☺️

あごだしは美味しいですね😋😋😋


旦那っちがお休みで嬉しいばににん😃💕

ごはんだよって言っても~😁😁😁

ごはんより旦那っちがいいみたい(笑)

パパと遊びたいんだね~♥️

娘っちも今日までのんびりお休み😃💕

ねえねにナデナデしてもらって~

ばににんうっとりさん♥️♥️♥️

旦那っちにもナデナデしてもらって~

みんなお休みでばににん嬉しかったね~♥️

明日から娘っちは部活が始まって、初詣ランニングで~す⚽⚽⚽

楽しみだそうで~す😆👍❤️


ランニングシューズと、部活で着るウェアを新しくしてあげようと買い物に行ったよ☺️☺️☺️

あの~ままっちさん、シューズは買いましたか?(笑)

はい、ちゃんと買いましたよ~😆👍❤️👟

晩ごはんは、みんな揃ってるのでお鍋~🍲

大根とニンジンは、ピーラーで薄~く長~くすると、たっぷりお野菜が摂れます❤️

ふわふわつくねも作ったよ☺️

お気に入りのかわいい取り皿です⭐⭐⭐

豆乳鍋でホカホカあったまりました~😌🌸💓