🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️とっても寒い日❄️

今日はとっても寒い日です❄️❄️❄️

午後から雨も降ってきました🌂


娘っちも冬休みが終わり、いつもの毎日が始まりました😃💕

雨が降りそうでどんよりくもり空☁️

がら~んとしてるリビングです☺️


雨がふるまえにお散歩しようね🐾🐾

ひとやすみで、おやつ食べてるばににんちゃん😃💕

あさってトリミングだから、ボサボサ~♥️

レディなのに、すごい顔で食べてるよ(笑)


娘っちが帰ってきたよ😃💕

雨が降ってきたけど、外で部活してたって~😅

温まってくださいな♥️♥️♥️

旦那っちも帰ってきたよ☺️

ばににんべったりさん😆👍❤️

ボリューミーばににん(笑)


♥️ままっちごはん♥️

娘っち&ままっちバージョン

娘っち左利きだから、置く向きが一緒になるよ(笑)

旦那っちバージョン

あごだしと舞茸でおだしをとったお味噌汁、とっても美味しかったです😃💕

明日は気温がグンと上がるそうです。

寒暖差などで、みなさんも体調を気をつけてくださいね😌🌸💓