🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日もいそがしい(笑)♥️

昨日はばににんの、ほねガムごっくんでお騒がせしました💦

そして、みなさんの暖かいコメントもありがとうございました☺️

とってもとっても嬉しかったです😆👍❤️


今日のばににんは、おかげさまでとっても元気にしています😃💕


今日はマラソン2日目~🏃🏃‍♀️💨

うちから学校へ行くお友達が、引き続き泊まっているよ~😃💕

朝4時50分に起床~☕😃🌄

娘っちもお友達も、ぐっすり眠れたそうで良かった良かった♥️

お昼のお弁当は、コンビニで買うそうなので、それなら娘っちの分も作るんだし一緒に作ってあげました~🍱

元気に走ってきてね~🏃🏃‍♀️💨

ままっちは、さぁ豚汁作りのボランティアに行くぞ~とはりきっていたら


ん?


えっ??


外がものすごくガスくさい~!!!


もう行かなくてはいけないのに~


ものすごくガスくさい~!!!


ばににんを置いて行くのは、ちょっと心配で困っていたら、アレボルママさんが預かってくれました~🙏


結局、外のガスのにおいは何か分からなかったそうだけど、アレボルママさん感謝感謝です~♥️

本当にありがとう😌🌸💓

おかげでマラソン最終日の豚汁作りも、無事に出来ました~😃💕

アレボルママさんから、ゆっくりでいいよ~♥️とありがたい連絡があって、試食も出来ました☺️☺️☺️


おうちに帰ったら、朝早かったねえねたちは、ぐっすりお昼寝していたよ😃💕

今日の晩ごはんはリクエストのチキンカツとサラダとお味噌汁~😃💕

ばににん、ねえねたちに遊んでもらって嬉しいね❤️

でも宿題もいっぱいなのよ~😅

明日はマラソン最終日、頑張ってね~🏃🏃‍♀️💨

ばににんのほねガムごっくん騒動や、今日のお外のガスくさい騒動など、ドタバタの中みんなの優しさにとっても感謝しました~😌🌸💓