🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️早朝マラソンも終わり~♥️

娘っちの高校の、3日間の早朝マラソンも終わりました~🏃🏃‍♀️💨

うちに泊まって、マラソンに参加した娘っちのお友達も、楽しかった♥️と無事に帰りました~😃💕

最終日のお弁当~🍱

頑張ったごほうびにケーキを用意しておいたよ🎂🎂🎂

お泊まりでないお友達も帰りに寄って、ケーキ多目に買っておいて良かった~(笑)

大喜びで、大騒ぎで若いって良いね❤️♥️♥️

ボランティアで作った最終日の豚汁も、美味しかったそうで、嬉しかったで~す🍲

みんな風邪を引かせないようにとか、お弁当何いれよっかな、晩ごはん何にしよっかなと、忙しかったけど、楽しかったです☺️☺️☺️


仲良しりんちゃんママから、素敵なプレゼントをお手紙付きで頂きました~♥️

お返しに、バニラのマーチをプレゼントしたよ🎂🎁


ばににんちゃんは、ぽんちゃんとお散歩😃💕

ぽんちゃんは、今日は1歳のお誕生日(^^)

みんなまた遊ぼうね~😆👍❤️


今日はばににん、楽しみなことが~♥️

パパが仙台出張から帰ってきたよ~🏢🚄

パパ大好きばににんちゃんも、良かったね~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

白菜のクリーム煮が食べたくて😃💕

冬野菜が美味しい季節ですね~😍💓💓