🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️美味しいもの♥️

今日のばににん地方は、雨降りでしたが、先ほどから雨もあがってきました🌈🌦️🌈


昨日の夜気づいたら、ばににんがうもれていたよ😆😆😆平気で寝てたから面白かった~♥️すぐにどかしてあげました(笑)

えっへんどや顔ばににんちゃん( ̄^ ̄)

ねえねが帰ってきて甘えんぼさん☺️☺️☺️


晩ごはんのエリンギシチューが少し残ったので、煮詰めてからシチューパイを作りました~😃💕

サクサクとして、美味しかったです♥️

お次は~

美味しそうなかぶをもらったので、大好物甘酢漬けを作って、葉っぱは細かくして冷凍ストック☺️☺️☺️

甘酢漬けは、そのまま食べてももちろん、ハムと重ねてもとっても美味しいです😋

彩りもきれいなので、お正月にもピッタリです😆👍❤️

そしてお次は、昨日のお茶うけ~

銀杏に塩ふって食べるの大好き😍💓💓

昨日の美味しいちゃんを載せてみました~😆👍❤️


♥️おまけ♥️

風邪も治って来た娘っちですが、寝る前にくず湯を作ってあげました☺️☺️☺️

お気に入りのしょうがはちみつ漬け~♥️

ちょっと写真うまく撮れなかった~😅

美味しそうに写ってないけど(笑)

寝る前は、ほかほか暖まっておすすめです😌🌸💓

風邪のお友達もとっても多いです😷

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓