🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️手作りリース♥️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️


昨日は朝と夕方に土砂降りだったよ☔

サスケくんとお散歩中も降ってきた~😅

雨宿りしながら帰ってきました😃💕

どしゃ降りに雷も鳴ってきて、娘っちのお友達も家でやむまで待たせてあげたよ~♥️

おやつを食べて、遊んでいました☺️☺️☺️

ちょうど入れ違いに夜6時半頃、アレボルママが来たよ😃

🐶「アレボルママしゃん~♥️」

しらすと、お揚げ、かぼちゃをもらいました(^^)

美味しそうなほうじ茶を買ってきたので、おせんべと一緒に♥️

ばににんと遊んでくれました~😃💕

晩ごはんの支度しながらのお相手で、すみませ~ん😁😁😁


今日は、手作りリースを少しご紹介~😍💓💓

ままっちは、リースを作るのが大好きです😍💓💓

和室のリース♥️

クリスマス用~🎄🎅🎁♥️

お玄関~♥️

今までも、お友達にいっぱいプレゼントしてきました~☺️☺️☺️

みんな喜んでくれて嬉しいです♥️♥️♥️


♥️ままっちごはん♥️

・チキンカツ、サーモンフライ

お味噌汁に、しらたきを入れると美味しいです😋😋😋

♥️おまけ♥️

あまえんぼばににんで~す😌🌸💓