🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️サーモンの包み焼き♥️

今日のばににん地方はとってもいいお天気です☀️

☀️☀️

娘っちは連休全て試合&部活で~す⚽⚽⚽

でも今日は午前練習だけなので、午後から美容院に行って、そのあと塾へ行くらしいです~😃💕

喉風邪も、大したことなく治ったみたいで良かった😌🌸💓


これまだ載せてなかった~☺️

先日、美味しそうなサーモンを買ったので、包み焼きにしました😃💕

サーモンの下にお野菜を敷いて、上にもかぶせま~す❤️

玉ねぎ、キャベツ、しめじ、にんじんなどなど、お野菜は冷蔵庫にあるものでOK😆👍❤️

塩コショウ、お酒、バターを乗せたら、クッキングシートで、キャンディ状に包みます❤️

フライパンにお水を入れて蒸し焼きに~😃💕

仕上げはお好みでお醤油をたらしてね☺️

あっという間に出来ますよ❤️

白身魚でも、美味しいのでよかったらやってみてくださいね~☺️☺️☺️

冬瓜もぬか漬けにしてみたら、美味し~い😋😋😋

♥️おまけ♥️

こんな写真が出てきました😃💕

ままっちテーブルでお茶飲んでて、イスからおやつをあげてたんだけど、まさかの白目ばににんちゃん😆😆😆

そんなに必死にならなくても~(笑)

あなた、かわいい女の子よねぇ♥️♥️♥️

🐶「うふ~💕レディでちゅ♥️」

今日はお部屋も暖かく、ぽかぽかばににんちゃんでした~😌🌸💓