🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️なかよし大運動会♥️

今日のばににん地方は、朝が寒いです~❄️❄️❄️

娘っちは風邪も大したことなく、早起きして試合に行きました~⚽⚽⚽


昨日は、アレボルたんと遊んだよ😃💕

おやつにささみドッグを持っていって、みんなで食べました~❤️♥️♥️

仲良く食べていたのですが~😁😁😁

早く食べ終わったアレたん、1番ゆっくりのボルトのささみドッグを狙っています(笑)

無事にみんな食べ終わって、ホッ😆😆😆

さぁ、お遊びタイムだよ~😆👍❤️

やっぱり仲良しのアレックス、ボルト、ばににんでした~😃🍒😃

ままっち達もお茶タイム☕😃☀️

ままっちの大好物、バームクーヘンごちそうさまでした😆👍❤️

うそ~このまま寝そうだよ😆😆😆

ばににん寝てるし~(笑)

おうちに帰って、遊び疲れて爆睡のばににんちゃんでした~😌🌸💓

アレボルたん、また遊ぼうね~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

・カレー丼🍛←旦那っち大盛りバージョン

・薬膳スープ♨️

・野菜スティック🥒🥕←マヨネーズ、チリソース、レモン汁を使ってソースを作りました♥️

朝晩が、とっても寒いです❄️

みなさんも風邪には気を付けてくださいね☺️