🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️芸術の秋♥️

ばににん地方は、今日もとってもいいお天気☀️☀️☀️

今日は午後からトリミングに行ってくるよ~っ♥️♥️♥️

 

先日ばににんちゃん、マンションのかわいいお友達君に会いました☺️

絵や、図工がとっても上手な男の子です⤴️⤴️

時々ポストに、兄妹で絵やお手紙を入れてくれるんですよ🎨

学校で、龍を作ったそうです😃💕

ばににんに、見せてくれました☺️

芸術の秋にピッタリの力作です👏👏👏

ママさんにも、写真を送ってあげました~😃✌️


♥️ままっちごはん♥️

娘っちの大好物おからを作ったよ😃💕

ごぼう、にんじん、しめじ、豚バラ、仕上げに長ネギをたっぷり入れると余熱でとっても美味しくなります♥️

豚バラを細かくして入れるので、ボリュームもありますよ❤️

週1で食べたいくらい好きなんだそうです😌🌸💓

昔からの美味しいものと、新しい時代の美味しいもの、みんなそれぞれに良いところがありますね~☺️☺️☺️