🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

今日はお洗濯日和☀️


また週末雨模様らしいので、貴重なお天気です🌞


葉さしの多肉ちゃんもすくすくと育っております😃💕


まだちっちゃくてかわいい~🌱


すくすくと育っております🌵


ほんの一部ですが


じゃ~ん😁✨✨


よくコツを聞かれますが、枯れてないかな~元気かな~とよく見ますか、手はそんなにかけません(笑)


うん、実に私らしい😁✨✨


娘っちもこんな風に育てちゃってる😆


多肉ちゃんも娘っちも元気に育ってくれ~😌🌸💓


さて


本日のバニラさん🐶


もちろんお散歩めっちゃ行きました🐾


バニラさ~ん


呼んでみます


無視(笑)


くんくん忙しいです🐾


大分落ち着いて


てくてくてく🐾


お決まりの


チラッ✨


またまたチラッ✨


いいお天気でぐんぐん遠まわり❤️


楽しかったね🐶🐾❤️