🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

今日の運勢 (^-^)

「今日何位~?」


洗面所で髪をせっせとケアしている娘っちが、TVの今日の運勢のコーナーが聞こえると決まって聞いてきます😃



「あはは、最下位だよ~( ̄▽ ̄;)」


すると


「じゃあヤフーの占いの方を信じよっと」



どうやら、朝起きたらいくつか占いをチェックしておくみたいです♉️♏️♐️♌️


その中で1番いいものを


今日の運勢として取り入れているんですね(笑)


それは毎日最高の運勢になりますね~😁😁😁


娘っち、ポジティブに育っております(笑)


でも意外と繊細。


そこが私と違うところ。


そう、私には繊細さがかけているのです😅


いつも、人の気持ちを考えるように心がけていますが


旦那っちと娘っちは似ていて、私だけ、ちょっとざっくり大雑把、大胆のくくりです😞💦


はい、それは認めます(^-^)


でもね、これでもいつもみんなのこと考えているんですよ~( ̄▽ ̄;)


まず悩みのない顔らしい


……いえいえ、悩みいっぱいありますから😁


学生時代も


「負けて笑ってるんじゃない‼️」


……いえいえ笑ってませんから、こんな顔なんです(笑)


と、こんな感じ😅


そんな私の星座は本日12位と最下位~🌄


お天気もいいし、気持ちのよい朝ですよ


いいことありそうなんだけどな~(笑)


本日の1枚👀📷✨


紫式部がこんなに秋らしく色づきました🌾


朝から遊びに来ていたかわいい雀さん🐦


離れて止まっていましたが、三羽いました❤️


増やしている多肉ちゃんの赤ちゃん達🌱


大分大きくなりました🌳


そして


まだぬくぬく寝ているバニラさん🐶


今日1日楽しい日でありますように❤️