🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨ふりさん☔

今日のばににん地方は、朝から雨ふりさん☔

時々雷も鳴ってるよ⛈️


昨日の夕んぽの様子で~す🐾🐾

大好きなお友達のお店の前で止まるばににん(笑)

 

嬉しそう~😃💕

ばににん良かったね😆👍❤️

旦那っちも出張から帰ってきたよ~🏢🚄

ままっちが出かけていた間に帰ってきていたので、喜びの舞は撮れなかった~😆

お気に入りのぶたしゃん、洗っても洗っても黒ずんできた~😅でもお気に入りだから、このままで(笑)

ばににん嬉しいね☺️良かったね~😌🌸💓


♥️ままっちごはん♥️

・黒毛和牛の薄切り

・シロコロホルモン

・お野菜いっぱいチヂミ

・茄子の揚げびたし

ままっち大好きなお菓子😍💓💓

いくつでも食べちゃえま~す❤️♥️♥️