🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️今日も夜中の更新☺️

期末テスト中の娘っちが、解けない問題と格闘しているので、私も何となく起きてたよ☺️

娘っちは昼寝してあるので平気だそう♥️


のぞいたら、自由落下運動、鉛直投げ下ろし?

ままっちムリムリ~(笑)


英語と日本史なら何とか教えられるけど


サインコサインタンジェント📐

響きは懐かしいけれど、もう何一つ覚えてない(笑)


教えてあげられないけれど、せめて起きててあげようと(←いやいや、起きてなくていーよと言われたけど😆)


今日も夜中の更新~😆👍❤️


実家の母の大学病院の日でした🏥

網膜静脈分枝塞栓症という目の病気で、ずっと通院しています。定期的に目にお注射をしているんです。目に注射って、聞いただけでこわ~っ。

でも、意外と平気らしいです。

今日は診察の結果、目にお注射なしで喜んでたよ☀️☀️☀️


午後はアレボルのおうちに用事で行ったよ😃💕

早速遊んでます~😆😆😆

ボルトのマッサージタイム(笑)

ママさんにも遊んでもらって、ばににん良かったね~😆👍❤️

なでなでしてもらって、うっとりさん😍💓💓

アレボルママのご親戚が作った、素敵なコースターをもらいました😃💕

ままっち紺色が大好きなので嬉しい😍💓💓

あぶら麩もらったよ、なに作ろうかな❤️