🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆爆睡しちゃった😆

今日も、ソファーでいつの間にか爆睡しちゃった😅😅😅

最近うたた寝が多いんだよなぁ~😪💤💤


そしてままっち変な時間に目が覚めて、娘っちはまだテスト勉強中でした💯


そんなときは、ブログ更新~😆👍❤️


ご近所のおばあちゃんちの草むしりの続きをやったよ🌿🌿🌿

物も多くて広すぎて、まだまだ終わりません(笑)

片づけながらでしたが、すごい進みました😃💕

やっと半分が終わったよ☀️☀️☀️

明日は筋肉痛かな(笑)

続きはまた今度~😆

頼まれた通り、セダム(多肉)だけ残しておきました😃💕


着替えてから、夕んぽへ🐾🐾

仲良しこはるちゃんに会ったよ😃🍒😃

アグくんも来たね~😆

みんなに会えると嬉しいね☺️☺️☺️

大好きなお友達が、大好きPINYのパンを届けてくれたよ~❤️

葉山の野菜も一緒に💚採りたて新鮮を、忙しい中ありがとう~😃💕

なんてかわいいパンなの~♥️♥️♥️

これ美味しいです😃💕

娘っちは夜まで塾の自習室にいたよ💯

帰ってきてばににん大喜び☺️☺️☺️

ばににん良かったね~😆👍❤️


♥️ままっちごはん♥️

・カルボナーラ

・オニオンスープ

旦那っちがいないと、作る量の少ないこと~😆