🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️好きなこといっぱい♥️

今日のばににん地方はくもり空☁️☁️☁️


娘っちは学校始まったばかりですが、期末テスト開始です~💯

頑張れ~😆👍❤️


お散歩ばににんちゃん🐾🐾

帰り道、ばににん大好きなアレボルママさんに会ったよ~😆

ばににん良かったね~☺️☺️☺️

おうちに帰っても、大好きバッグに入りたいとおねだり♥️♥️♥️

大好きなこといっぱいの、ばににんちゃんです😃💕


♥️ままっちおやつ♥️

旦那っちが出張なので簡単に済まそうと、くら寿司をお持ち帰り🍣

安いんだよね~😆👍❤️

だから、おやつのババロアを作ったよ~☺️

スイーツは、疲れがとれますねぇ❤️♥️♥️