🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ラブラブばににん♥️

朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきた、ばににん地方です😃💕


お友達から、梨を頂きました♥️

お仕事の途中なのに、届きたてだよ~と、届けてくれて嬉しい~☺️

筑紫餅って言うお菓子も入っていたよ❤️


さて、昨日の1コマをどうぞ(笑)

リビングでお昼寝している旦那っちを、起こしちゃダメよとままっちに言われたばににん😆

旦那っちが、寝返りをうつたびに、起きたかとワクワク😃💕

でも、なかなか起きません(笑)

あっ、起きたかな☺️

起きた~♥️

ばににんも大喜びです😆👍❤️

旦那っち、月曜日から出張なんです🏢🚄

ラブラブな2人です💓😍💓


♥️ままっちごはん♥️

・豚バラと白菜の旨煮←ままっちと娘っちは、皿うどん風にしてみました

・手羽先のねぎ塩焼き

・フカヒレスープ


旦那っちとばににん、お互いしばらくさみしいねぇ~😌🌸💓