🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ちびちゃんに差し入れ♥️

今日のばににん地方は、とっても暑~い☀️😵💦

お玄関に、マンションのお友達から桃が掛かっていました🍑🍑🍑

新鮮なうちにどうぞ♥️と、暑い中朝から来てくれたんだ~と、とっても嬉しかったで~す😃💕

昔、ままっちと友達が、お米をもらったんだけど、えっ?虫が結構いて、余ったからくれたのかね~なんて友達と話したことがありました💦←2人で秘密にしてたけどね

ままっちも、新鮮なうちに届けたい派なので♥️

楽しみに頂きます🍴🙏

ありがとう~😆👍❤️

お買い物の帰りに、ばににんが大好きな、ちびちゃんセンパイにちゅーるの差し入れをしたよ😆👍❤️

いつもこんなにワチャワチャなのに(笑)

喜んでくれて、良かったで~す😃💕


実家の母から、とっても美味しそうなお菓子をもらったよ♥️♥️♥️

青リンゴをすりつぶして作ってあります🍏

すごい~😆👍❤️

アップルパイ、大好物なんです🍎

水に挿してあるアロマティカスが、アップルパイの島みたいになってる~(笑)

アップルパイアイランド~🏝️

大好きなりんごづくしのプレゼントでした~🍎🍏🍎


今流行りのタピオカが、パンにもなっていました😆💕

とっても気に入ったので、また買いに行ってこようと思いま~す😉👍🎶

♥️ままっちごはん♥️

・鶏のから揚げ&和牛の塩胡椒炒め

・スティックスパ&野菜

・島オクラの炒め煮

・男前豆腐の石畳

美味しかったで~す😋😋😋

♥️おまけ♥️

旦那っちになでなでされて、赤ちゃんみたいなばににんです😌🌸💓

🐶「きょうは、ばににんのでばんすくないでしゅね」

明日またいっぱい載せるよ~😆😆😆