🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんのお散歩♥️

スヤスヤお昼寝していたばににんちゃん♥️

ばににんっ、そろそろお散歩行くよっ😃💕

最近、このルートがばににんブーム(笑)

遊んでもらって良かったね☺️

とってもばににんが来るの楽しみにしてくれてます😃💕

昨日も伺っちゃった⤴️⤴️

パパ&ママさんいつもありがとう~😆👍❤️

お友達のお店をあとにしたばににんちゃん😃💕

さて今度はどこへ行くかな☺️

あっ、ちびセンパイのおばちゃんだぁ😆

そろそろ、ちびちゃんを家に入れるところだったらしくて、ばににん喜んでついていったよ❤️

ちびちゃんを探すおばちゃん😉

あれっ、ばににん行かないの?

あはは~😆

ビビりんのばににんちゃんです(笑)

お昼は暑いけど、だんだん夕方涼しくなってきたね~🍁🍁🍁


じゃ~ん

面白いラムネを買いました😃💕

さくらクレパスのコラボなのかな?

天然色素で優しいらしい☺️

全然色と味が面白く裏切られます❤️

めっちゃ楽しい~😆😆😆

1つだけ紹介したけど、後はみなさんお楽しみで😃💕

「イチゴは赤じゃないのぉ?🍓」と、想像していた色と味が全く違って、すごく面白かったで~す😆👍❤️



♥️ままっちごはん♥️

・実家のレシピカレー🍛

・素麺カボチャのサラダ🥗←糸瓜とも言うみたい

お盆明けに素麺カボチャを頂くことが多いので、夏~残暑の一品って感じです😃💕

今回は、ささみ、青ネギ、ゴマで作ってみました😃💕

とっても美味しいですよ~☺️☺️☺️