🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ベビたんばににん♥️

今日のばににん地方は、暑~い☀️☀️☀️

娘っちは、テスト中ですが、息抜きに朝から美容院へ行きました😃💕

日焼けした髪をトリートメントしてもらうそうです~☀️😋☀️

ままっちは、自分で前髪切ったら、切りすぎたよ~(笑)

まぁ、伸びるからいっか😆😆😆


大好きなお友達から、パイナップル麦茶をもらったよ☺️

カレーをリメイクした全粒粉のサンドイッチと一緒に頂きました🥪

パイナップルの香りと、ほのかな酸味の麦茶で、美味しかったで~す♥️


ばににんがベビたん写真の時の写真を見つけたよ😃💕

これは1ヶ月の時だよ~☺️

これは1歳😆👍❤️

娘っちがちっちゃ~い😆😆😆

ばににん3歳😆👍❤️

そして今~8歳😆😆😆(笑)

大きくなったなぁ❤️

これからも、楽しく過ごそうね~🍀😆🍀