🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️小さな小さなおともだち♥️

夏休み明けに2日目から早速始まった、娘っちの期末テストも今日で終了~💯

お弁当も部活も始まり、いつもの生活が始まった~って感じです⚽🍱⚽

本日の朝ごはん☕🍞🌄

・ハム&チーズのホットサンド

・ハチミツかけヨーグルト

お弁当~🍱

試験中でしたが、部活⚽で昨日日焼けした髪をトリートメントしてもらいに、美容院へ行った娘っち😃💕

店長さんがおまけで巻いてくれたそうで、喜んでました♥️

そのあとは有料の自習室にこもって、試験勉強してたそうです💯

1人1つ広い机が使えていいね👍

しかも、机がおしゃれ~😃💕

 


出張から帰ってきた旦那っちにベッタリなばににんちゃん😌🌸💓

……寝てるんかい~😆(笑)

ばににんに、小さな小さな可愛いお友達が出来たよ☺️

まだお散歩デビューしたばかりの1㎏台のチワワちゃん👶

ばににんと相性はどうかな☺️

ドキドキしたけど大丈夫そうで、ホッとしました~😌🌸💓

ゆずちゃん、これからいっぱい遊ぼうね~😆👍❤️


アレボルママさんのばあばちゃんから、立派なブドウを頂きました😃💕

大好物なので、クルクル回りたいくらい嬉しかったです~🍇🍇🍇

ありがとうございま~す😆👍❤️


♥️ままっちごはん♥️

・黒毛和牛の薄切り&ツナサラダ🥗

・あぶら麩のおみそ汁←絶品~😆

あぶら麩を使ってみましたが、とても香ばしくて美味しかったです😋😋😋

輪切りにして冷凍してあるから、今度は何を作ろうか、考えておきま~す😆👍❤️