🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅機械オンチ😅

今日のばににん地方は、雨が降ったりやんだり☔️


ままっちのスマホがダウンして、ショップに行きました💦


キャンペーンもやってたので、新しいスマホをGETしたのは良いのですが、使い方がサッパリわからない~‼️

前とおんなじ機種が欲しかった(笑)

今とおんなじくらいの料金で何か探してくださいと、ざっくり伝えたよ😁😁😁

Galaxy、カメラがすごい良いんですよ~⤴️⤴️と言われたけど、きっと使いこなせない😅


ピカピカのスマホをGETしました♥️♥️♥️


データを移すのに、用事があって時間がなくなり、ショップでやってもらわずに、やり方を聞いて「家でやりま~す❗」と帰ってきました🎵


3歩歩いて忘れるままっち😓😓😓

 

データを預けて?

どこに???

新しいスマホで受け取る???


う~ん(  ̄- ̄)


ショップでは分かったのに

サッパリ分からないよ~😂


前回のスマホの機種変では、ショップのお姉さんが全部やってくれたんだっけ😋


一生懸命やってみたけど、うんともすんとも言わないよ😢

新しいスマホにカード入れちゃったからかぁ。。。

あ~サッパリわからない💦


帰ってきた旦那っちをつかまえて、お願い🙏🙏🙏

Androidなのは、家では私だけなんだけど、これわかる?って聞いてみました🎵


旦那っちあっという間にやってくれました😉👍🎶

ありがとう~😃💕


しかしそのあとも、あのアプリはどこ⁉️

LINEのトーク履歴消えてるよ⁉️

アルバムの写真の順番がグチャグチャだよ⁉️

絵文字も出ないよ~⁉️

などなどプチイライラ(笑)

ほんと、機械が使えないままっちです😅


あっという間に11時になりました😁😁😁

疲れた~😪💤💤


きれいに撮れてるかな😃💕

♥️ままっちごはん♥️

・肉じゃが⭐

・ニラレバ⭐

・ししとうのなめたけ和え⭐


🐶「ままさんおつかれさまでちた♥️」

ばににんも、スマホと格闘してるままっちの横で寝ちゃったよ😆😆😆


機械に強い人、尊敬するな~😊😊😊

頑張って使い方覚えま~す😉👍🎶