🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️休日❤️

今日は娘っちが久~しぶりに部活もOFF、塾もお休みなので、美容院行くそうで😃💕


かんかん照りの中、部活を頑張っているので、紫外線で髪がいたんでいたそうです💦

写真が送られてきたよ😁

きれいにしてもらって良かったね✨

合流してお昼を食べました✨🍣✨

ペッパー君も働いていま~す😆👍❤️

やっぱりお寿司大好き😍💓💓

洋梨とカシスのタルトもあったよ❤️

フランス直輸入って書いてあったから頼んでみたよ✨なかなかGOODでした⤴️⤴️

ばににんとお留守番の旦那っちには、大きなわらび餅をお土産に買いました~😆👍❤️

お茶碗いっぱいになるくらいでかい~🤣🤣🤣

ばににんは、土日旦那っちと過ごせて楽しそうだよ😃💕

旦那っちにウマウマもらってる❤️

❤️❤️❤️

美味しい~😉👍🎶

🐶「パパだいしゅき❤️」


❤️ままっちごはん❤️

・実家のレシピカレー作ってみたよ✨

実家の味です❤️