🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌱草むしりパート2🌱

今日のばににん地方は、曇り空☁️☁️☁️

娘っちは部活&みんなでランチだそうで☀️🍴


お昼は旦那っちと、パスタを作って食べました🍝


パルメザンじゃなくて、とろけるチーズにしてみたよ😉👍🎶


ままっちは、午後から近所のおばちゃんちに草むしりに行きました~😆👍❤️

なんせ広いお庭で😅

この前の続きだよ~🌱🌱🌱

グラウンドカバーのセダムは残して

育ちすぎたアロエと、フキは抜いてほしいそうで

後はひたすら背高になった草むしり~🌱🌱🌱

腰くらいの草もいっぱいだったよ🌱🌱🌱


今日も喜んでくれて良かったです✨

まだまだ終わらないから、また今度~😆👍❤️


娘っちのラッシュガードを買ったのだけど

すそについているヒモはいらないそうで✨

なんか捨てるのももったいないなぁ~と、編んでみました❤️

そして

リボンをチクチク縫ってみて、ばににんの首輪ができました~❤️❤️❤️

軽いヒモなので、首輪にGOODでした😉👍🎶

ぴろんとした1本のヒモが、ばににんの首輪に変身~✨✨✨✨✨

ばににんちゃん、つけてみました~😆👍❤️

どうかな?似合うかな?

🐶「なかなかいいでしゅね❤️」

って、思ってくれてるかな~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

実家の母から、47年物のキューピーちゃんのお洋服を新しく作ったよ~⤴️⤴️と写真が送られてきました😉👍🎶


キューピーちゃんのさくらちゃん47歳です😌💓ままっちが生まれた時に、おばあちゃんが買ってくれたそうです😉👍🎶

お洋服かわいいです❤️❤️❤️