🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お買い物ばににん❤️

今日のばににん地方は、小雨パラパラでしたが、午後から晴れたり曇ったり⛅️⛅️⛅️


気持ちよさそうに、おねんねばににん❤️


ばににんちゃん、ままっちと八百屋さん&お肉やさんに一緒に行ってくれるかな~😆👍❤️


❤️❤️❤️❤️❤️

わ~い⤴️⤴️

ウマウマ買いに行きましゅか😃💕


🐶「おにくやさんとうちゃく~⤴️⤴️」

手羽先と豚肉を買ったよ✨


次は八百屋さんだよ~😆👍❤️


🐶「やおやさんとうちゃく~⤴️⤴️」

お茄子と、キムチを買ったよ~😆👍❤️

このキムチ、美味しいです😋😋😋

🐶「ままっちが、やおやさんのおばちゃんとおしゃべりしてるから、ひとやすみでしゅ❤️」


お店の皆さん、いつもかわいがってくれて、ありがとう😆💕✨

こう言う毎日のお買い物が、とっても楽しいんです😉👍🎶


ついでにお散歩して~🐾🐾

にこっ❤️

今日は暑いね💦💦

涼しいお部屋でひとやすみばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・yoshi爺さんの、茄子を入れたしょうが焼きがとっても美味しそうで、あんなに上手くは出来ないけれど作ってみました✨

・なめたけ冷ややっこ✨

茄子がジュワッと、しょうが風味の甘辛たれに合ってとても美味しかったです❤️

夏の定番なめたけ冷ややっこ✨

簡単なのに、さっぱりしてとっても美味しいです❤️

良かったら、試してみてくださいね😌🌸💕