🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅なかなか慣れないよ😅

スマホが壊れて、新しい機種に変更して2日目😉👍🎶


まだまだ慣れないよ~🤣🤣🤣


手が慣れちゃって、前のスマホのように押しちゃって間違う(笑)


でも頑張って使ってみてるよ❤️


さぁ、ばににんをパチリ⭐️⭐️⭐️

早速の白目ばににんちゃんです😆😆😆


お散歩して~🐾🐾

大好きなお友達から、三浦の大きなスイカをもらいました🍉

坊っちゃんカボチャと、冬瓜も☺️

いつもありがとう😆💕

大きさが分かるかな❤️

ばににんも一緒にパチリ📷

そのあと、アレボルちゃんのおうちに行って遊んだよ❤️

わちゃわちゃです🤣

シンクロしてます(笑)

ばににん楽しいね~♥️♥️♥️


♥️ままっちごはん♥️

・チキンとお野菜のチーズソース🧀

・トマトと松の実のサラダ🍅

・三浦のスイカ←ハーブ塩をかけました🍉


カメラの使い方、だいぶ分かったよ❤️

まだまだ知らない機能がありそうです(笑)

おばさん、頑張ります💪