🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんの1日❤️

今日のばににん地方は、貴重な晴れ間です☀️☀️☀️

ピンクローズマリーを大きな鉢に植え替えして~😆👍❤️

🐶「おてちゅだい🎵」

ばににん、パパじいじのおうち行くよっ❤️

🐶「!!!!!」

くるくるが止まりません(笑)

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」

それにしても今日は暑いね~💦💦

それでも大好きなバッグに入るばににんちゃん😉👍🎶

さぁ、着いたよ~😃💕

🐶「ばににんでしゅよ~」

🐶「はやくあけてくだしゃ~い❤️」

🐶「❤️❤️❤️~」

🐶「ばににんきたよ~⤴️⤴️✨じいじに柔らかいカステラもってきたよ~✨✨✨✨✨」

パパじいじ81歳は、心臓の大手術をしたり、肺や腎臓の手術をしたり。その都度、生命の危機も乗り越えてすごいです😃

もう一緒に旅行に行ったりも出来ないけれど、ちょこちょこ顔を見せてるよ~😆👍❤️


ばににん嬉しくて仕方がありません🤣🤣🤣

パパじいじ喜んでるね😉

でへへ~っ❤️

興奮しすぎて、お姑さんの座ぶとんで爆睡中(笑)

おうちにかえって、おねむモード😪💤

パパじいじ喜んでたね、ばににんありがとう😆💕✨


❤️ままっちごはん❤️

・ささみと鶏もも肉の唐揚げ✨←付け合わせは、モロッコいんげん&キュウリをオーロラソースで✨

・もずく✨←甘めの味付け✨

・三浦のメロン✨

今日は娘っちのを写真撮ったので、量がかなり少な目で~す😋😋😋