🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️晴れたね~☀️

今日のばににん地方は、久しぶりに晴れたよ~☀️☀️☀️

でも湿気がすごいね💦💦

湿気が多いとままっちの髪の毛が、くるんとなっちゃう😅まっすぐにならない(涙)


おさんぽっ🐾 おさんぽっ🐾

❤️❤️❤️

くんくんくん🐾

いそがしっ いそがしっ🐾🐾

てへっ🤣🤣🤣

久しぶりにいっぱい歩けるねぇ⤴️⤴️

がくあじさいが、まだ咲いてたよ❤️

ばににん、にこにこさんです😆👍❤️

🐶「まだかえりましぇん」


まだお散歩するって~(笑)

今日はたくさん出来て良かったね~❤️❤️❤️

でも、ちょっと暑かったね☀️☀️☀️


そのあと私用ででかけて、帰りにパン屋さんに寄ったよ~🍞🥐🥖

いっぱい買っちゃった🤣🤣🤣


夜、和室で旦那っちと遊んでるばににんちゃん😉👍🎶

おきにいりのぶたしゃん❤️

🐶「ぱぱさんに、あげな~い」

楽しそう~😆👍❤️

ぶたしゃんかみかみして~

眠くなっております(笑)💤🎠💤


今日はいっぱい遊んだ、ばににんちゃんでした~~😌🌸💕