🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️雨ばっかり~☔️

今日もばににん地方は、雨模様~☔️☔️☔️


旦那っちが直行だから、朝いつもよりゆっくりいたよ😃


ばににん嬉しくなっちゃった❤️

🐶「ぱぱいる~❤️❤️❤️」


お休みと思っちゃってたね~😅


雨が上がった合間にお散歩いくよ~🐾🐾

お友達のお店は定休日🎵

ばににん、今日はお休みだよ~(笑)

🐶「いきたいでしゅ~(`Δ´)」

🐶「ぶ~」


少し歩いただけで雨も降ってきて、ご機嫌ななめのばににんちゃんでしたが


幸運の女神あらわる~✨🗽✨

夕方アレボルママさんが来たよ

ばににん嬉しいね~❤️❤️❤️

えへへ~❤️

やったぁ✨😍✨

ごろ~ん❤️


アレボルママさん来てくれて、ばににん良かったね~😆👍❤️


❤️ままっちごはん❤️

・野菜いっぱいミートソース丼✨←水分少な目にジューシーに作りました❤️ぬか漬を乗せたよ✨

・豚肉とチンゲン菜のお味噌汁✨

・北海道のさくらんぼ🍒✨

ぬか床のお手入れ😉👍🎶

ぬか床に、ぬかを足したので、ビール酵母と干し椎茸を入れました❤️

ますます美味しくなりますように😌🌸💕