🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お友達アレックス&ボルトくんのトリミング✨

今日のばににん地方は、お天気で暑いです~☀️☀️☀️

日課の水切りヨーグルト仕込んだよ❤️


娘っちも、中間試験前で部活お休みで~す⚽️⚽️⚽️


ばににん、心配していたお腹キュルキュルも今朝は大丈夫だったので良かった~😌🌸💕

🐶「へいきでしゅ~❤️」

お腹大丈夫そうだから、おやつタイムね😃💕

🐶「わ~い❤️」

パクッ😋😋😋


今日は、お友達のアレックスとボルト君がトリミングに行ってきたそうで、見せてもらったよ😃✂️


ママさん大好きばににんちゃん😍💓💓

えへへ~❤️❤️❤️

アレたんだよ🤗

ボルちゃんだよ🤗

二人揃って、サロンで撮ってもらったんだって~✨✨✨可愛い❤️

アレボルたんのリード、大きかったそうで、ばににんに譲ってもらったよ😃

ありがとう😆💕✨

ままっち大好きな柄で嬉しいよ😌🌸💕

うちもね、旦那っちの夏物スラックスが小さくて、新品のまま置いてあったのだけど、アレボルパパさんのスラックス見たら、大丈夫かもね⤴️⤴️と、はいてもらうことにしたよ~😉

お土産の中国茶や、おやつももらっちゃった😃💕

旦那っちが帰ってきて、うれしいばににんちゃん😌🌸💕

旦那っち、スーツから着替えてる途中で、失礼します(笑)

❤️❤️❤️

ベッタリばににんちゃん😆👍❤️

🐶「パパ~❤️」

ばににん、旦那っち出張から帰ってきて、良かったね~😌🌸💕

❤️ままっちごはん❤️

・変わり豚キムチ✨

・めかぶ✨

・野菜スープ✨

昨日の夜から、キャベツ、人参、玉ねぎ、カボチャ、ニンニクをコトコト、ハーブ塩だけで味つけした、優しいスープです🌿

スープを飲んで、疲れが取れるといいな~☀️☀️☀️