🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😢季節の変わり目、気温差😢

今日のばににん地方は、お天気回復&暑いです☀️😵💦💦


爆睡ばににんちゃん😌🌸💕


暑かったり寒かったり、季節の変わり目はいつも弱いばににんちゃん。


ほとんどお外でしか排せつしないのに

珍しく朝、自分のおトイレでおっきいのできました😃


でも、それっていつもちょっとお腹いたいときとかに、我慢できずにおうちでするんです💦


夜はエアコンも入れ始めたし、身体が慣れてないのかな🍀


元気なのですが、ごはんの食べも少なかったので、用心しておいて様子を見てあげようと思います☀️☀️☀️


手術のあとしばらくゆっくりしてから、狂犬病予防接種してねって言われていて


さすがに6月までだし、そろそろ行こうと思ってたのですが、ゆっくりさせて様子を見て行こうと思います😃💕


朝、おねんねしていたばににんちゃんをどうぞ~🍀😌🍀

肉球かわいい❤️

においかいじゃう(笑)

ぐーぐー💤🎠💤


みなさんも、季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね🤗🤗🤗