🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

また鍵~(*_*)💦

今日のばににん地方は、強風&雨だよ~☔️☔️☔️

🐶「ちゅまんないからねます💤」

せくしーばににん💋💋💋


昨日は鍵騒動で、お隣の奥さんがめでたくおうちに入れてホッとしたのですが😌


今日から出張の旦那っち🏢🚄

出かけて二時間くらい経ったかな


「家鍵なくした~」


と電話が💦💦


今度は旦那っちかいっ( ̄▽ ̄;)


何やら鍵dayだなぁ~と思っていたら


あれっ?


玄関に鍵がささりっぱなしだよ😱☀️


旦那っち、すぐに一度忘れ物を取りに帰ったのですが、そのとき旦那っちが開けて、そのまま私とやり取りして、忘れて行っちゃったみたい💦


あって良かったけど、あぶないよ~💦💦


気を付けなきゃなと思いました🤗🤗🤗


中間試験前で部活のない娘っち💯📕


たまには手抜きで、二人で晩ごはんを食べに行きました😌🌸💕

娘っちは湯葉が大好き😍💓💓

デザート美味しかった~😋😋😋


旦那っちがいなくて淋しいばににん、普段忙しい娘っちと遊んでるよ😃💕

🐶「ばににんだいすき、せんぷうきでしゅ❤️」

🐶「おぉぉ~❤️❤️❤️❤️❤️」

はみがきアキレスももらって~😆👍❤️

うまっ❤️❤️

うまっ❤️❤️❤️

でも、旦那っちまだかな~って時々見てる😅


早く帰ってくるといいね~😌🌸💕