🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング&ワン友の会❤️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気で~す☀️☀️☀️


ばににんちゃん、今日はトリミングday~😌🌸💕

今日もかわいくして頂きました~😆👍❤️

ふわふわまんまるばににん🤗🤗🤗

スタッフの皆さんいつもありがとうございま~す😉👍🎶


おうちに帰って、ままっち急いで晩ごはん作ってたよ😃💕

娘っちは夜、予備校のテストだよ📕💯

頑張ってね~😆👍❤️


ごめんよ娘っち、勉強している間にすみませんが、ままっちは遊びに出かけますよ😁😁😁


ご近所のわんちゃん友達と、ワン友の会開催です~🍺🍺🍺


上は80歳の方もいらして、すっごいにぎやかでした❤️❤️❤️

100均の物を何か1つ持ち寄って、プレゼント交換もやったよ✨🎁✨

写真撮るの忘れちゃったけど、ままっちは、かわいい扇子を用意しました❤️

プレゼントは、扇風機が当たりました~😃💕

とってもかわいい❤️❤️❤️


喉がいたくなるくらい、大騒ぎ&大笑いで、とても楽しかったで~す🍺😃☀️