🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️仲良し空くんとばににん❤️

昨日、熱中症になっちゃってた娘っち、夜中は具合悪そうでしたが、今朝元気になって登校しました~🏫☀️


きなこちゃん、こんにちは~😌🌸💕


ばににんはね、久しぶりに空くんと遊んだよ😃~💕


とってもかわいい空くん、ばににんのこと大好きで、嬉しいな💓♥️❤️

🐶「いっしょにあそぼう~❤️」

おいかけっこしてるよ😃

まてまて~😆👍❤️

🐶「おみずいっしょにのもうね✨」

🐶「あっちにだれかいるね~」

❤️❤️❤️

あはは~😆👍❤️

わ~い❤️楽しいね🤣🤣🤣

2人とも、いいおかおです😉👍🎶


いっぱい遊んで、おしゃべりして楽しかったよ~😃💕

空くんママありがとう😆💕✨

また遊ぼうね~😌🌸💕