🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️部活忙しい娘っち❤️

週末は、娘っち部活だらけ~⚽️⚽️⚽️


暑いし、日焼けするし大変!勉強も出来な~い!と言っております😁😁😁


それもありあり、よい思い出になるでしょう~😆👍❤️


ただね、今日の部活で半袖の上に長袖着てたそうで、暑かった!って当たり前( ̄▽ ̄;)

熱中症になったらどうするの~💦💦


さてさて

先日、スタンプためてクリアファイルもらいましたが

さらにためて、4つ折りクッションもらったよ😉👍🎶


昨日は、部活の後で娘っちのメガネを作りに行ったよ😃💕


普段はかけてないんだけど、後ろの席だと黒板が見えないそうで、そのときは使っているんです✨


メガネをなくしたそうでね、落としたかも~って😅😅😅


じゃあ買いに行くかぁ~☀️☀️☀️


とってもかわいいのを選んでました~😉👍🎶

じゃ~ん✨✨✨✨✨

Zoffでディズニーシリーズをチョイス🏰

ケースもディズニー❤️

なんといっても、この部分がかわいすぎて、二人でキャー(≧▽≦)❤️❤️❤️


このあとね、なんとお友達からLINEがあって、二人で一緒に勉強してたそうなんだけど、メガネがお友達のカバンにまぎれていたそうで、大爆笑~🤣🤣🤣

しかもケースも一緒だったから(笑)


娘っち、得したね~✨✨✨✨✨


待ってる間に、MUJI cafeでお茶してたんだけど、二人とも晩ごはん前なのに、カレーも食べちゃった(笑)

さすがMUJI cafe、紙のストローだったよ❤️

このあと、おうちで晩ごはんもちゃんと食べたよ~🤣🤣🤣


今日は、近所のおじちゃんから山東菜をもらいました😃ありがとう😉👍🎶

すごくたくさんだったので、使いきれない分は新鮮なうちに冷凍したよ❤️

野菜たっぷりお味噌汁に使わせて頂きました~😃💕


今日ものんびりばににんちゃん😉👍🎶

昼下がりは、スマホで読書してるパパに甘えてたよ❤️

🐶「パパ~❤️」

❤️❤️❤️

娘っちにも甘えてたよ~😃💕

❤️❤️❤️

お散歩前になでなで~😆👍❤️


ばににん良かったね~✨✨✨✨✨


❤️ままっちごはん❤️

・みんな大好きからあげ✨←お酢も使って中はふわふわ❤️

・お野菜たっぷりお味噌汁✨←お豆腐、きのこ、里芋、山東菜、人参などなど❤️

これ、旦那っちバージョン😃💕

ごはんガッツリ、デザートいらない😁

こちら、ままっち&娘っちバージョン😃💕

ワンプレートで、デザートいる~😆👍❤️


美味しかったで~す😋😋😋


11時過ぎ 追記

このあと夜から娘っちね、なんかずっと熱中症っぽいんだよね~⤵️⤵️って。

おいおい、だから言ったじゃ~ん。

ポカリスエット等を急いで買ってきたわ。

遅いかな💦💦

アイスノンして寝かせたよ( ̄▽ ̄;)