🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️嬉しいばににん❤️

今日のばににん地方は、いいお天気&暑いです☀️☀️☀️


スタンプためて、GET~✨✨✨✨✨


ばににんちゃん、日かげをお散歩~🐾🐾

なんか、この木登って座ったら気持ち良さそう🍀😌


今日はね、夕方アレボルちゃんのママが寄ったよ😉👍🎶

ばににん嬉しいねぇ❤️❤️❤️

ママさんにベッタリさん❤️❤️❤️

そのあと旦那っちも、出張から帰ってきたよ~🏢🚄

またまた嬉しいばににんちゃん😌🌸💕

えへっ❤️❤️

えへへ~❤️❤️❤️


お土産の他にね、旦那っちがご朱印もらってきてくれた~😆👍❤️

旦那っちが選んだのは、こんなにかわいいご朱印帳🤣🤣🤣

みんなが元気にいますようにって😃💕


だからかな、今日は母が付き添って実家の父の病院だったんだけど、放射線治療後も調子が良買ったそうで✨次の病院は3か月後でOKとの連絡が来ました⤴️⤴️

父は「治った」と言ってるそうです😅😅😅


調子が良くて良かったです😆👍❤️


ご近所のおばさまから、韓国旅行のお土産をもらったよ✨✨✨✨✨

素敵なお手製のお昼もごちそうになりました😉👍🎶

ありがとうございました😃💕


❤️ままっちごはん❤️

・野菜たっぷりカルビ丼←サニーレタスをお酢とオリーブオイルなどで和えてから、お肉やお野菜をを乗せました😃さっぱり頂けま~す✨

・ワカメスープ✨←餃子を入れちゃった⤴️⤴️