🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁旦那っちお誕生日&結婚記念日🎁

今日のばににん地方は、いいお天気&とっても暑いです☀️☀️☀️


娘っちは、今日も部活~⚽️⚽️⚽️

土日はありませ~ん😅😅😅

ファイト~😌🌸💕


ばににん海行って~芝生で遊んで~お気に入りパン屋さんに行くぞ😆👍❤️


ばににん大好きベビーカー2号だよ😃💕

❤️❤️❤️

この季節は、潮干狩りやバーベキューでとっても賑やかです😉👍🎶

ばににんもおやつタ~イム❤️

大人っぽく、海を眺めるばににんちゃん✨⚓️✨


日陰は涼しかったよ✨✨✨✨✨

🐶「たのちい~~~っ🤣🤣🤣」

「はまみらい」というバラ🌹

いろんなバラがきれいでした🌹🌹🌹

パンも買ったよ~✨✨✨✨✨

大好きなお友達&パパさんから、スッゴク美味しい焼きいもをもらったよ🍠🍠🍠

ずっしり大きくおも~い⤴️⤴️

ありがとう~😆💕✨

スイートポテトのように甘かった❤️❤️❤️


今日は旦那っちの47歳のお誕生日🎁🎂🎉

そして、20回目の結婚記念日💐💐💐

娘っちが遅いので、ケーキ1つずつ買ったよ🎂🎂🎂

暑がりの旦那っちへのプレゼントは、首にかけられる扇風機(笑)

スーツに合うように、ブラックにしたよ❤️

充電中~✨✨✨✨✨

すっごい涼しいって、大喜び🤣🤣🤣

良かったね~😆👍❤️

結婚記念日おめでとうでした~😌🌸💕

奥で、娘っちがケーキ食べてる(笑)