🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌳ばににんと森林浴🌳

今日のばににん地方は、昨日よりは涼しいけど、いいお天気~☀️☀️☀️


娘っちは、早朝から試合へ行ったよ⚽️⚽️⚽️

毎日頑張ってま~す😆👍❤️


昨日はばににん海&森林浴へ、今日はまたまた森林浴パート2~😆👍❤️

緑がとってもきれいです🌳🌳🌳

ばににん、旦那っちと楽しそうです😃💕

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ままっちは、気づいてしまった。。。

おいおい旦那っち、ゆりかごに脱ぎ散らかしてあった昨日のサッカーシャツ、また着たなぁ~💦💦


全く無頓着な旦那っち、結婚してからは、ままっちしっかり管理していますが、今日は気づかなかった~😁😁😁


そんなこと気にもせず、旦那っちとばににんちゃんは楽しそう~😃💕

👦「2日くらい着たっていいよね~気にしない気にしない😁」

🐶「いいでしゅよね~❤️❤️❤️」

❤️❤️❤️

ベンチでおにぎり食べたよ🍙🍙🍙

ばににんはおやつパクッ✨

お昼寝おざぶとん持って行ったよ~😆👍❤️

気持ちいいね~✨✨✨✨✨

🎵🎵🎵~

ばににんのんびりウトウトさん❤️💤❤️

ばににんグーグー💤🎠💤

風も気持ちいいね~☀️☀️☀️

森林浴とっても気持ち良かったね~🌳🌳🌳

🐶「たのちかった❤️」

❤️❤️❤️


❤️おまけ❤️

じゃ~ん✨✨✨✨✨

今ハマっているんです😃💕

ヨーグルトを入れて、一晩冷蔵庫に入れておきます✨

すると上の容器には、水分が抜けてギリシャヨーグルトのようなコクのヨーグルトが完成❤️下のカップには身体に良い乳清がたまりま~す✨

美味しくてお気に入り、新製品のヨーグルトです😉👍🎶

これで作りま~す❤️❤️❤️

お手軽で美味しいので、みなさんも試してみてくださいね😌🌸💕