🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

美容院でスッキリ😌🌸💕

ばににんちゃん、旦那っち行ってらっしゃいした後は、2度寝のねむねむさん💤🎠💤

🐶「おはようございましゅ❤️」

起きたら元気だよ~😆👍❤️

お着替えしてお散歩~🤣🤣🤣

ふふふん ふふふん🎵

ここもくんくんチェックしないとね❤️

なっちゃんや、ラッキーちゃんのにおいするかな🐾🐾

念入りにくんくんくん🐾🐾

🐶「おみずははまだないでしゅね」

夏になると、公園水遊び出来るんだよね❤️

あっ、もちろんばににんはできないけどね😅


今日もばににんご機嫌で良かったね😌🌸💕


ままっちは午後美容院に行ったよ😃✂️✨

後ろが伸びて、重くなってきちゃったので、軽くしてもらったよ😉👍🎶

とってもスッキリしました~✨✨✨✨✨ヘ


夕方のお散歩は、とっても仲良しレオくんが動物病院に、耳掃除に行くところに出会いました~😃💕


よしっ、今日のお散歩ルートはこっちにしよう⤴️⤴️

ばににんレオくんを、お散歩がてら病院まで送ったよ~🤣🤣🤣

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ここの草をいつも食べるレオくん😉👍🎶

🐶「れおくん、おいちいでしゅか?」

見守るばににんちゃん(笑)


無事に病院まで、送りました~🤣🤣🤣


🐶「ばににん、れおくんおくりまちたよ~❤️またあそぼうね❤️」